2014年2月20日木曜日

参った((゜Д゜;;)))

こんにちは。

参った、参った。

あー...本当に参った(´・ω・`)

新酒祭り2月21日(金)に予定していた
村祐 純米大吟醸生亀口取の入荷がありませんでした。

もともと酒屋さんから「予定より大分遅れてる」と
聞いておりました。
亀口取ではない、通常の純米大吟醸生なら
在庫があった様でしたが、ワンランク上の美味しさをもつ
亀口取を使いたくギリギリまで待ちましたが、
残念ながら欠品という事態になってしまいました。

村祐を楽しみにしてくださったお客様、
本当に申し訳ございませんでした。
村祐 純米大吟醸生亀口取は入荷次第通常メニューに
載せさせていただきます。
何卒宜しくお願いします。

m(_ _)m

いや、ね。

お酒とはいえ相手は生き物。
亀口取というラベルをつける以上、慌てて間に合わされたので
ガッカリしたくないので私はいいんですけど...。

私が今日参っているのはそれじゃないのです。

村祐が欠品というのはやはり考え物でして。
それなりにネームバリユーのあるお酒を代替品にしたく。
ランチ後、急遽酒屋さんへ。

「お、これならいいかも♪」と、とある酒を購入。
ウキウキと店に帰還...。

が。

本当に一瞬でしたよ。

店のドアを開けようとした瞬間...!!



『がしゃぁぁん!!』

「あぁ,黒龍吟醸生垂れ口がっっ!!」



参った((゜Д゜;;)))

本当に参りましたよ。

明日、どうしよっか...?



※本日の新酒祭り、豊盃 純米生は通常通り抜栓します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

麻衣子

0 件のコメント: