2014年2月15日土曜日

甘く冷たい一夜が明けて。

こんにちは。

昨夜、あの悪天候の中ご来店くださった皆様。
ありがとうございました(〃・д・) -д-))

んでもってチョコありがとー.+*:゜+。.☆
1日1粒、大事にいただきます。
あ...既に3つ食べてた(笑)

さて。

雪凄かったですねー!!

大丈夫でした?

降り始めが早かったせいか、会社から早めに
帰宅してる方も多かった様ですね。

降り始めが早かったせいか、帰り道大変でした。
自宅ドアなんてノブまで積もってましたもん。
予測してたので雪掻き持って帰りました。
深夜2時頃からのまさかの雪掻き(;゜Д゜)!

あー、肩の後ろが痛い。
今年はもう雪掻きはいいよー(´-ω-。` )

ヘトヘトになって帰宅後、即バタンキュー。
残念ながら観れませんでした...羽生君。

羽生君、金メダルおめでとうございます⌒☆

凄いですよね!!
日本勢初の金メダルだっけ?

オリンピックあまり興味無いんですが
メダルがとれるとやはり嬉しいもんです。
現金かつにわかな私ですみませんm(._.)m

さーて土曜日か。

火曜日が祝日だったせいか曜日感覚が無いな。

ではではヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: