2014年2月10日月曜日

七田

こんにちは。

土曜日、皆さん大丈夫でした?

転んだりしませんでした?

凄い雪でしたねぇ(´・ω・`)

あんな天気の中でしたがお客様に恵まれ
日本酒売り切れ続出!!
十四代は瞬殺ww隠し種の飛露喜まで
開けてしまった...。
ありがたい限りでございます。

だもんで日本酒、結構入れ替えました。

イチオシは七田かなぁ〜?

七田 純米無濾過生原酒(佐賀)

久々に山田錦と雄町の呑み比べなんて
いかがでしょーか(ヾ(´・ω・`)

明日、祝日なんですね。

休前日だ.+*:゜+。.☆

皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす!!

麻衣子

0 件のコメント: