2014年1月13日月曜日

清須会議

え、今更(((゜Д゜;)))??

こんにちは。

昨日は平塚ラオシャンタンメンの後、戸塚で買物、
弘明寺の酒屋に行き、家で休憩。
んでもって新高島で映画観て、関内経由の
岡野経由の自宅まで徒歩という
久々に動きまくった1日でした(;´д`)

そう、清須会議ね。

もともと観たかったんですけどタイミング無くて
もう終わっちゃったと思ってたんです。

昨日の映画もコナン&ルパンかゼログラビティ
という不思議な選択肢でしたし...。
そんな選択肢の中、家でコロコロしてて
「映画行くのやめちゃおうかなー」と、その時!!

新高島ならまだ清須会議がやってる...!!

慌てて準備して行きましたさ。

レイトショーって1200円なんですね。
とっても得した気分(〃ω〃)♪

でもって清須会議。

面白かったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

たかだか会議ひとつであんなに話が膨らむ
モンなんですね。
三谷幸喜ワールド、おそるべしっ!!
大変満足いたしました(○´3`○)

でもって少し徘徊...のつもりが。
1時間近く歩いてた様でして。
岡野で呑んでから帰ったのですが
靴脱いだら靴擦れしてました(´・ω・`;)

今年は年明け早々アクティブに動いてます。
果たしていつまでもつのかなww


そーいえば今日は成人の日ですね。
さっき可愛らし振袖レディを見かけました。

新成人の皆様、おめでとうございます!!

頑張って稼いで、外食産業を支えてください!!

酒離れなんてしちゃいかーん!!

お酒は美味しいのだぞーっ!!

失敗は皆してるから大丈夫だーっ!!

私なんて毎日が失敗続きだーっ!!

...なんか脱線した?

長くなりましたが今週も1週間宜しくです。
頑張りましょうねヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: