2013年11月1日金曜日

11月な気がする。

こんにちは。

うん、「気がする」じゃないよ(*´・д・)!
11月になっちゃいましたね。

今年もあと2ヶ月ですか〜。
ここからの2ヶ月はあっという間だろうな。
暴れ馬の如く突っ走っていきますので
皆様お付き合いくださいね(>∀<)b

突っ走ってくのついでに。

たびたびお知らせですが、明日2日は
湘南国際マラソン出走の為22時ラストオーダー
23時閉店とさせていただきます。
何卒宜しくお願いします(*´・人・*)


昨日のハロウィンはいかがでしたか?
木曜日とはいえど、繁華街はさぞかし
盛りあがっていた様ですね。
ウチはガックリ盛り下がってましたww

来年は週末だから仮装しちゃおうかな。
...店があればですが(。・д・。)


さーて金曜日。
今日も1日頑張っちゃいますよ!!
皆様良い週末をヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: