2013年10月14日月曜日

祝日ですな。

こんにちは。

こんな形のケイトウもあるのね。
微妙に色が違う2本で結構お気に入りでっす。

昨日、日曜日は映画を観に行ってきました。
お目当てはもちろん福山さん(〃ω〃)
時間合わなかったらR100でも良かったな。

福山雅治主演『そして父になる』

先月末公開にも関わらず桜木町のブルク13は
ほぼ満席Σ(゜д゜lll)!!
1人で行ったので問題無しでしたが...。

この映画、お客さんで既に観に行った人が多く
「いやー...まぁいいんじゃない?」みたいな
微妙な感想が多かったんですよ。
だもんで松本人志に浮気しかけた訳で(笑)

観ましたがな、福山さん。

いや、これ。
面白いと思いますけどーっ( ̄□ ̄;)!!

1800円払う価値ありますよん。
もっかい行くかってゆーと...行かないけど;;

興味のある方は是非映画館でご覧ください。
福山さんのドアップは見応え満点ですよ!!

それでは今週も1週間頑張りましょ(*`Д´*)

麻衣子

0 件のコメント: