2013年9月18日水曜日

オマチストに憧れて番外編

今、パソコンからデータを見たら
「オマチストに憧れて」シリーズの閲覧数の高い事!!
ありがとうございますm(o・ω・o)m

嬉しかったので番外編。
倉敷にてぶらり散歩...他の人の足でww
初めて人力車に乗りました。

美観地区に入った所に話し上手なイケメンが。
ノリに乗せられ、車に乗ることに。
するとイケメンお兄さんが
「ウチの1番の売れっ子が来ますんで!!」
え、もっと凄いの来ちゃうの(〃ω〃)と
馬鹿丸出し母子。

化粧直さなくて大丈夫か心配していたら...

...えぇっΣ(艸・∀・)!?
まさかの女の子じゃーありませんか!!
おまけにモデル並に綺麗な美女ですよ。
心配していたら明るい声とナイススマイルで
「大丈夫です、さっき150キロくらいの
スウェーデン人乗せてきましたから〜」

軽い(*´∀`*)!!
ノリが軽い!!
そして足取りも軽い!!!!

プロって凄いですね。
スルスルスル〜と、ペラペラペラ〜っと♪
目的地までバッチリ観光させてくれました。
人力車、恐るべし!!

倉敷に行ったら美観地区は是非人力車で♪
おすすめでーすヾ(*´∀`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: