2013年9月5日木曜日

新入荷しました!!

こんにちは。

まだ暑いけど!!
まだ蒸し暑いけど!!
まだまだ夏っぽいけど!!!!

我慢出来なかったんだもの...。
秋あがり&冷やおろし入荷しちゃいましたーっ!!

円熟な旨味が旨し(●´艸`)
天青 純米(神奈川)

前回フライング入荷、即日完売(●Д●)!
尾瀬の雪どけ 純米大吟醸(群馬)

例年よりかなり呑みやすく仕上がってません?
酔鯨 純米吟醸(高知)

今年は特別栽培の八反錦で新登場(*・д・*)b
天宝一 純米吟醸(広島)

写真には間に合わなかったけどさっき来ました(笑)
中屋 山廃純米(静岡)

まだまだ入荷しちゃいますよ!!
ガンガン開けちゃいますよ!!
秋を一足先に満喫しちゃいましょー+.(o´∀`o).+

麻衣子

0 件のコメント: