2013年8月9日金曜日

純米酒はお好きですか?

好きです。

大好きです。

いや、でもアル添してるお酒が嫌いかというと
そんな事は無いし、美味しいと思うお酒も
ありますしなぁ...うん。
全般的にお酒がお好きでやんす(〃´・ω・`)ゞ

※前振りと本題は関係ありませんww

さて、今夜も開けちゃいますか!!!!

日輪田 純米(宮城)

百十郎 純米(岐阜)

飛露喜 純米(福島)

日輪田はすっごい久しぶりなのです。
今回は美山錦でっす。

百十郎は新酒の生酒も良かったですね!!
今回は火入れ、辛口好きに是非。

んでもって飛露喜ですね。
一段と入荷しづらい中たまたまゲット♪
今回も即完売になるのでしょうか?


今週は蒸し暑かったですねぇ。
皆様、体調崩してないですか?
来週からお盆休みの方もいらっしゃるのかな?
元気に楽しい週末をお過ごしくださいませ!!

ではではヾ(´・ω・`)ノ

麻衣子

0 件のコメント: