2013年8月3日土曜日

久々に呑み比べしましょ!!

お昼頃、酒屋さんへ〜。
2、3本買って帰るつもりがまさかの5升4合(笑)
さすがに肩痛いわ。゜(゜´Д`゜)゜。

夏酒を買うつもりだったのですが心惹かれず。
「どーしよっかなー」とデカイ図体で佇んていると
目が合ったのはこちら↓↓。

相模灘 純米吟醸無濾過生原酒(神奈川)

夏酒で最近呑みやすいのばかり呑んでたからかな?
なんか、こう、ビビーッと来ちゃって...。
山田錦と雄町。
悩みに悩みに悩んで両方購入ヾ(・∀・)ノ゛
せっかくだから同時に開けようかな、と。

いいでしょー♪
いいなぁー(・д・`●)
開いたら私も味見しちゃおーっと。


久々に天気良いですね!!
行楽日和ですわね。
皆様良い週末をお過ごしくださいませ(′・∀・)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: