2013年8月1日木曜日

こんなのにエントリーしてみました。

じゃん♪

第24回 東日本駅伝にエントリーしました。
内容は米軍基地の中を4人チームで走るっちゅう。

私的にはめったに入れない米軍基地に入れて
アメリカンランチを満喫しちゃうという
素敵なイベントなのです(〃ω〃)
もちろん私は走りませんぜ。

8月9日(金)〆切です。
興味がある方は気の合う仲間と参加してみては
いかがでしょうか?

※当店より参加希望された皆様へ

無事にランナー12人、応援12人の
エントリーが完了しました。
走者順は全て私の独断と偏見です。
H奈さん、山田さんが3キロを希望した為
本人の意向を確認せず5キロになりました(笑)
...皆様頑張ってくださいねヽ(*´з`*)ノ


さてさて。

今夜花火は上がるのかしら?
今のとこ天気は良いですね。
ウチからはもちろん音だけ(´;ω;`)
それでもちょっと楽しみなのです。

ではではヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: