2013年7月1日月曜日

真夏の方程式

やる気のあるうちにガンガン更新しないとね〜♪

昨日観に行ってきました。
福山雅治主演、ガリレオシリーズ最新作
真夏の方程式。

お、面白かったΣ(・艸・*)!!

「あーん、福山さん格好イイ(//∇//)」って
やるつもりだったんですが、イヤイヤ。
イヤイヤ、福山さん確かに格好良かったけど。

実に面白い(*>w<*)♪

ストーリーが凄いイイんです。
ぐいぐい引き込まれていきますし、
結末が読めた頃には泣きそうになりました。
とっても切なくさせられる1本でした。

ネタバレをひとつだけ(o*。_。)o

織田裕二さんは出ません。
ってゆーか出てました?
あれで出てたならもっかい観に行って探すので
どうか教えてください┏○

それでは今週も1週間頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: