2013年6月22日土曜日

らんち

こんにちは。

うーん、今週はサボりまくりですな。
楽しみにしてらっしゃる方、すみません。
...え?いない?
寂しいわぁー(・д・`●)

今日はお外ランチ♪

浅間車庫前にある夏至茶屋というお店へ。
ココ、最近の山田さんと私のお気に入りでして。
「夏至る?」なんて言葉があるくらい(笑)

名前の通り、夏場しか営業していないという
ちと変わったお店。
看板犬の黒いラブがお出迎えしてくれる
ホッコリとした癒し系のお店なのです。

ランチタイムは混んでる率高いです。
お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね。

夏至ね。
そう夏至。

昨日夏至だったそうですね。

...夏至ってなんだ(; ̄^ ̄)?

調べてみました。

夏至とは1年で昼が1番長い日だそうです。
ほぉ〜φ(*'д'* )

んでもって今夜は(明日?)は
スーパームーンだそうで...。

月に変わってお仕置きよ(◎`Д´◎)!!

...はセーラームーンね、はい。
懐かしいなー。

スーパームーンとは月が地球に近づく現象だそうで。
おっきく見えるのかしら?
晴れてるし今夜は見頃なのかしらん。

月見酒...いいですねぇ(-^艸^-)

さて、今夜月が見頃な時間帯に私は
真人間でいるのかしら?
12時間後が楽しみですわ。

長々となってしまいましたが、
お昼寝したいんでこの辺で。
皆様良い週末をお過ごしくださいませ(ゝω・)

麻衣子

0 件のコメント: