2013年5月7日火曜日

カーネーションも良いですねん。

こんにちは。

今日も「薔薇はっ♪薔薇はっ♪」とベルばらの
歌を歌いながら薔薇を求めて花屋へ。
ところがこのくすんだカーネーションに
心を奪われ即購入。
直に見るともっと良い色なのです★´∀`★

母の日間近のせいか店内はカーネーションだらけ。
....ちゅー訳でもないのね、最近。
確かにカーネーションは多かったですが、
アジサイやアンスミュール(?)の鉢植えや
百合とかアレ(?)が多かったですね。

アレ(?)?
アレですよ、アレ。

えー...っとね。

あ...あれれ?

あーほんとに出てこないや。
後で調べときます。
すみませーん(´・ω・`)

母の日は5月12日でしたっけ。
なんかしようにも私は試飲会だし、
母は残念ながら神奈川県にはおらず。
今年は無しだな、うん。

さーて火曜日。
今日も1日頑張りましょん(●´艸`)

麻衣子

0 件のコメント: