2013年4月8日月曜日

あらもう月曜日?

こんにちは。

芽キャベツに花が咲きました!!
ブロッコリーの様なツボミ、
菜の花の様な黄色いお花、
葉ボタン(だっけ?)の様な茎。

もうこいつが今後どう成長するのか
分かりませんが、可愛くてしょうがない(笑)
仮に実とか出来ても食べられないかも。
可愛いなぁ〜(//∀//)


土曜日ブログ忘れてました!!
段取りがイマイチで、「手が空いたら」と
思ったら営業終わってました(泣)

土曜日、雨風酷かったですねぇ。
雨漏り凄かったですもん(ノ_<。)
私が帰った途端に止まったらしいですが...。
雨女効果だったのΣ(・艸・*)??

そして昨日の日曜日。
献血に行ったり、パチンコ行ったり、
漫喫行ったり、美容院行ったり。
久々に内容の濃い日曜日でした。
(有益かは別として^д^;)

タイミングが合えば映画観たかったんだけどな。
大画面で二宮君を見つめたかったわ|艸`)

そんなこんなで月曜日。
いい天気ですねぇー(*´ω`*)
今週も1週間宜しくお願いします♪

麻衣子

0 件のコメント: