2013年4月23日火曜日

くどき上手

こんにちは。

おっひさしぶりでーすヽ(o・ω・o)ノ♪

しっかりサボっておりました。
今日はガッツリいきますよん☆

くどき上手 純米大吟醸(山形)

なんて神々しいラベル(笑)
撮るの大変だったんだからー。

くどき上手が30周年記念に山田錦を
30%まで磨いて醸した逸品です。
淡く、優しく、滑らかに、上品に、繊細な...
私みたい...なんて嘘でも言わないよ(〃ω〃)!!
[良いお酒]という印象でした。
お世辞抜きに美味しいですよ。

土曜日に開けたんですけど既に半分くらい。
ウチの単価の中ではちょっと高いのですぐには
無くならないとは思いますが、
気になる方はお早めにどーぞ(。-人-。)

さて。
今日は何本UP出来るかなー??

麻衣子

0 件のコメント: