2013年4月20日土曜日

えーっ!!

Σ(艸・∀・)!!?

なんですか、1個前のタイトル文字化けブログ。
凄い内容ですな...。

言っときますけど私は一緒じゃなかったですよ!?
私は昨日は関内1人ぶらり旅でしたもん。
にしても...これは食べられないでしょ、普通。

「タイトル直しますか?」と聞いたところ
「そのままがいい」との事。

うん。

壊れ具合が伝わりますね(ノД`*゜)゜・:。.

皆様、胃と肝臓は大事にしましょう。
長く付き合いたいですもんね☆

私も人の事あんまり言えないなー。
さっき焼肉ちと食いすぎました(^д^;)
私も摂生しないとね。

寒いなぁ。
お出かけの際は風邪をひかない様に
暖かくしてお出かけくださいませ。

ではでは゜+.(・∀・).+゜.

麻衣子

0 件のコメント: