2013年4月1日月曜日

4月だもんね!!

こんにちは。

4月です!!

4月なんですよ!!

...ねっ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

昨日お花見をしました。
素晴らしい桜吹雪の中、ドンチャン騒ぎ...
なーんて事にはならず。
寒かったし、雨上がりだったし、店に桜あったし。
店で普通に呑み会してました。

んで、ですね。
店の日本酒が全て無くなりました(Σ○Д○;)
いやー笑うしか無いですね(笑)
想定外とは正にこの事、びっくりしたもん。
ウチの常連陣の肝臓舐めてましたね。

だもんで今日慌ててお買物に。
ふくらはぎがエライ筋肉痛です(ノ_<。)
昨日縄跳び頑張りすぎたゎ。
別の酒屋さんにもお酒を持ってきてもらい、
なんとか11種類揃いました!!

てな訳でなんと!!
今日の当店の日本酒はAll未開栓なのです!!
わぁーぉ(●≧艸≦)

NEWフェイスもありますからね。
こんなに味見したら酔っ払っちゃうよ〜♪
張り切り過ぎて[辻善兵衛]の字間違えちゃった。
ごめんなさーい(´・ω・`;)

皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡


さて4月ねっ!!
エイプリルフールですよ!!

皆さん嘘つきました!?
私まだついてなーい...のが嘘だったりして(笑)
今月もグダグダとふざけ気味ではございますが
宜しくお願いします(*≧∇≦*)

それでは今月も、今週も、今日も1日
頑張りましょーε=(ノ・∀・)ノ

麻衣子

0 件のコメント: