2013年3月9日土曜日

THE☆山形

こんにちは。

昨日ブログに「いたい」だの「つらい」だの
泣き言を書いたら皆に心配されました。
嬉しいっ。゜(゜´Д`*゜)゜。

昨日ブログに「いたい」だの「つらい」だの
泣き言を書いたらアルコール消毒させてくれました。
嬉しいっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

いやー...私って愛されてる(笑)
ありがとうございます!!

そんな中感極まって昨日開けた2本。
THE☆山形ですよーっ!!

くどき上手 純米大吟醸生(山形)
毎年恒例になってきました。
「出羽燦々で33%に精米、3月3日発売」
という「3」尽くしの1本。
酔っ払うとこの説明が言えないの(*ノ∀ノ)

十四代 純米生(山形)
言わずと知れたプレミア酒ですね。
今回はお客様のリクエストで入荷。
滑らかな舌触りと柔らかく丸い味わいに脱帽。
十四代って旨いんだなぁー(´・ω・ゞ)

余談ですが。

昨日痛かった歯は歯茎を切ったところではなく
強くした矯正具のところでして。
今朝噛み合わせを治してもらったら
だいぶよくなりました(*・∀-)b
煎餅とか食べなきゃ大丈夫です。
ご心配おかけしました。

さーて土曜日、ね。

お昼寝もしたし、頑張っちゃおうかな!!
ではでは(☆^ω^★)

麻衣子

0 件のコメント: