2013年3月23日土曜日

営業中ですが。

こんばんは。

時間が出来たのでザックリと更新v(*´>ω<`*)v

昨日、一昨日と日本酒が大変ご好評でして...。
メニューじゃ分かりませんが、一ノ蔵なんて
1日で2升空きました(笑)
うちみたいな弱商店では非常にありがたいのです。

そんな事もあり、日本酒メニューがイイ感じに
書き換え、書き換え...。
土曜日だけど開けちゃうもんね☆
今日オススメはこちらっ!!

天宝一 純米大吟醸生攻め(広島)
これ数年前は大吟醸の攻めだったんですが、
今回は山田錦の純米大吟醸。
今年も攻めとは思えないクオリティーと
純米大吟醸とは思えないコストパフォーマンスに
期待しちゃうもんねー(●≧艸≦)

謙信 純米大吟醸生(新潟)
謙信、今期色々使いましたがどれも評判◎
だもんでちょっとイイやつ入荷してみました。
こちらも楽しみー(*≧ω≦*)

大吟醸ってお米を50%以上磨いたお酒の
事なのですが、「綺麗」とか「瑞々しい」
だけじゃなく繊細な味わいをじっくりと
楽しめるちょっと贅沢なお酒だと思うのです。

酒好きの方は敬遠しがちですが
最初の1杯目にでも是非お試しください。

ちなみに麒麟山 純米吟醸(新潟)や
会津中将 純米(福島)も本日抜栓。
祭り以上に開けちゃいますよーん(。・ω・)ノ゛

皆様のご来店心よりお待ちしております。
では仕事に戻りまーす(((っ・ω・)っ

麻衣子

0 件のコメント: