2013年3月6日水曜日

オマチストのオマチストによるオマチストの為の...

自称オマチストの皆様!!
大変永らくお待たせしました!!
当店雄町人気No.1!!

醸し人九平次 純米吟醸(愛知)

来ましたよーっっ(ノ・∀・)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*

山田錦と同じく、今期は本生の発売は無し

一回火入れでの入荷となります。
とりあえず今回は1本だけゲット!!
山田錦との飲み比べは次回雄町入荷時に
やりたいと思います。

さっそく昨日いただいちゃいました(〃▽〃)

香りは穏やか控えめに。
九平次らしい細やかなガス感、
(今期山田錦はガス感あまり無かったなぁ)
ちょっと若い...硬いという印象。
呑み終わりにかなり丸みが。
うーん、し・あ・わ・せ(○´3`○)

もう1本か2本は来るかな?
今期も大人気の為、入荷日はまだ分かりません。
気になる方はお早めにー!!

麻衣子

0 件のコメント: