2013年3月16日土曜日

今日も呑むぜ!!な土曜日。

こんにちは。

穴が無いのっ!!
うまい棒に穴が無いんですっっ!!

本当は違うブログネタを考えていたのですが
さっき見かけて即買いしたうまい棒に
心を奪われてしまいました(〃▽〃)

えー...なんで穴が無いの?
シュガーラスク味で甘いから?
ほんのり塩っぱいよ?
そして凄い喉渇くよ?
これで10円って安くね?
コーヒーと相性良すぎだよ?

そして気づいた...。

私、うまい棒嫌いだった(笑)


えーっと。

土曜日ですね。
今週も1週間お疲れ様でした。

今日は暖かいですねぇ。
出勤途中に華やかに咲き誇る枝垂桜を
見かけました(@・`ω´・)σ ☆
もう春なんですねぇ...。
雪かきスコップのデビューは来年だな。

ではではヾ(・ω・o)

麻衣子

0 件のコメント: