2013年3月11日月曜日

ありがたやな月曜日。

こんにちは。

ありがたや~。

ありがたや~。

ブログで「歯が痛い」と書けば、
心配&アルコール消毒を薦めてくれて。
また「カラオケ行きたい」と書けば、
カラオケに一緒に行ってくれて。

ウチのお客さんはなんて優しい人ばかりなんだ!!
おかげさまで充実した週末を過ごせました。
ありがとうございまっす(_ _*))

自分で言うのもなんですけど、
私調子に乗るタイプだから気をつけてくださいね!!

あー...寿司食いてぇ(笑)

そういえば関内の某キラクさんが今週いっぱいで
閉店となります。
そして来月、移転先でオープンだそうです。

私は先週行ったから行かないよ!!
ゴミ捨てなきゃ行けないから行かないからねっ!!
い...行かないんだからね( ̄口 ̄;)!!
...行かないよ、多分。

あら、もうこんな時間。
それでは今週も一週間頑張りましょう(^▽^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: