2013年2月23日土曜日

クリームパン

こんにちは。

なんか凄いクリームパンみつけました。

これ、クリームパンですよ!?

一時期クリームパンとメロンパンだけで
生きていた私としては見逃せず購入。
今食べながら打ってます(携帯)

1 周り結構甘いです。
2 こうゆうモチモチ感好きですが歯にくっつきます。
3 クリームかなり優秀です、甘さ控えめ。
4 コーヒー飲みたくなってきました。
5 でも今からお昼寝するからコーヒーは駄目。
6 お昼寝?事務仕事溜まってね?
7 最後の一口!!...は真ん中残す派です。

うーん、美味しかった(●´艸`)

ファミリーマートで130円。
次回買うとしたら普通のクリームパンかな(笑)

今日は土曜日には珍しく平日と同じ時間に起床。
まつげの増殖したり、お買物に行ってきました。
ランチ食べてきたのに何故かクリームパン。
さすがに苦しいです(ノ_・。)

ちっと寝たら真面目に仕事します。

お休みなさーい(´・ωゞ)

麻衣子

0 件のコメント: