2013年2月2日土曜日

雨後の月その1

こんにちは。

今日は朝から頑張ってましたよぉ〜。

二子玉川の酒屋さんに雨後の月でお馴染みの
相原酒造さんの営業さんが来ていると聞き、
行ってきましたよ、ニコタマーッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今回買ったのは月光 大吟醸と微紅の2種類。
来週雨後の月の酒造好適米違いの飲み比べを
やる予定なのでお見逃しなくd(。ゝд・)

営業さんとのお喋りはそこそこに(コラコラ)
お腹が空いたので二子玉川で回転寿司へ。
二子玉川ってセレブリティな街ですねぇ。
回転寿司もハイソでしたよ(^_^;)

ご満悦の満腹状態でフラフラと横浜へ。
「あ、節分」と酔っ払いでもないのに
衝動買いモードになり何故か豆を買い。
そしてお店なぅ、な訳ですよ(*´・д・`)

「迷子の迷子の麻衣子ちゃん」という通り名が
あるぐらい私は自他共に認める方向音痴。
二子玉川なんて東京ど真ん中(?)は
やはり迷子になりましたよ、無事着いたけど。

初めて行くところは疲れるなー。
やっぱり横浜が1番!!
うん、うん○´∀`)ゞ

まったりしてから仕事しよーかね。
皆様、良い週末をお過ごしくださいませ☆彡

麻衣子

0 件のコメント: