2013年1月23日水曜日

早くもバレンタインデー?

こんにちは。

買っちゃったー(-^艸^-)

さっき別件で高島屋に行ったら既に
バレンタインチョコのブースが。
「もしや!!」と思い、行ったらありましたん♪
京都のフランス会席、禊川のチョコレート。

ほーんとコレ美味しいんですよ!!
とりあえず今日買ったのは自分用(*≧ω≦*)
相変わらず上品なのに濃厚で滑らかな舌触り。
あー美味しかった!!

節分を通り越してバレンタインですよ。
まだ2週間以上あるのにね。
私みたいなのがいるから売れるのか(笑)

今年はどうしようかなぁ?
作るのは楽しいし好きなんですが、買った方が
美味しいし選ぶのも楽しいし...。
まぁ、もうちょい先だからいっか。

買う派の皆様、禊川のチョコレートは絶品です!!
義理じゃなく大事な人に是非!!

そんでもって。

本日1月23日(水)は貸切です。
通常営業はお休みですので
くれぐれもお願いします。

...早く終わっても呑みには行きませんからね!!
誘っちゃいやーよっ(≧д≦○)!!

それでは今日も1日頑張りましょう☆彡

麻衣子

0 件のコメント: