2013年1月22日火曜日

オヤツなぅ。

こんにちは。

さっき隣のカクヤスで買ってきたオヤツ。
天使のお芋ですって。

これが予想以上に美味しい(σ・ω・)σ
山田さんも大絶賛。
いいな、また買おうっと♪

明日は貸切です。
通常営業はお休みですので宜しくお願いします。

雪降らなかったですねー。
雪かき用のシャベル間に合わなかったから
ウチとしてはありがたいのですが、
構えてて来ないとちと寂しいですよね(笑)

木曜日は降るのかね?
今朝の天気予報では雪マーク消えてましたが...。
降ろうが降らまいが営業はするんですけどね。
出来れば降らないでほしいかなー(*´-ω-)
寒いし、寒いし、冷たいし、ね。

先週ちと風邪気味でした。
土曜日、病院に行ってやっぱり風邪と診断。
(インフルエンザだったら困るので一応)
薬で治まったのをいい事に夜遊び☆彡
あー...喉いてぇ(´Д`|||)
これは風邪じゃなくて酒ヤケか歌い過ぎだわ。
だって酒呑むと治るんですもの(笑)

ホント凄い声になってきましたよ。
ドラゴンボールのドドリアみたいな感じ。
...はい、完治するまで大人しくしますよーだ。
早く治らないかなぁ(´Д`;)

なんで話があっち行ったり、こっち行ったり
してるんでしょーね?
ま、いっか。

1日遅れですが今週も1週間頑張りましょー★

麻衣子

0 件のコメント: