2012年12月5日水曜日

お待たせしました?

こんにちは。

なめこばっかじゃ申し訳ないのでΣ(ノ∀`*)

昨日買ってきたNEWフェイス。

百十郎 純米吟醸生うすにごり(岐阜)
以前、強面のラベルに惹かれて純米の火入れを入荷。
これが結構良かったので新酒も即ゲット!!
うすにごりらしい甘ダレが無く、フワッと香り
ストーンと落ちてゆく呑み疲れしない味わい。
今回のもかなり良いですねぇ〜(*´∀`*)

酔右衛門 純米(岩手)
初入荷、「よえもん」と読みます。
本当は「酔」じゃなくて「酉与」なんですけどね。
冷や、ぬる燗だと本当に柔らかいんですよ。
熱燗にすると急にバシっと締まります。
お燗遊びが楽しい1本でした(σ ・∀・)σ

これからも新酒が続々入荷してきますんで
宜しくお願いします(*ゝω・)b

それでは今日も1日頑張りましょ( ・∀・)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: