2012年12月24日月曜日

色々。

こんにちは。

お久しぶりですm(_ _)m
お久しぶり?
そう、3日振りですね♪

土曜日は臨時休業をいただき、結婚式にお呼ばれしてきました。
改めまして藤田さん、加奈子さんおめでとうございます!!
とても2人らしい楽しいお式&パーティでした。
あまりに楽しすぎて写真UPするの忘れてました(> <。)

そして日曜日は限りなくグダグダしてましたよ。
だって土曜日5時半起きだったんだもの。
ようやく出かけた横浜の街は人が多すぎて
素面でふらっふらに酔えました(´Д`*)

そして本日、月曜日~♪
振替休日ですねん。
メリークリスマス(◎≧∀≦◎)
今日も人が凄かったぁ~。
ちょっと買い物しただけでヘロヘロです。

こんな感じで今に至ります。

今年も(営業日)残すとこ後1週間かぁ・・・。
実感ないなぁ(・ω・;)
とりあえずまったりマイペースに頑張りたいと思います。

今週も一週間頑張りましょう☆

麻衣子

0 件のコメント: