2012年11月6日火曜日

m(_ _)m

こんにちは。

あらあら(´Д`;)
気づいたら火曜日になってしまったぞ。
更新不足失礼しました。

[湘南国際マラソン1]とか書いといて1回しか
更新しなかったし...。
「山田さんがUPしてくれたからいっか♪」と思って
昨日までサボっちゃいました。
すみませんでした。

湘南国際マラソン。
出走者の皆様、お疲れ様でした!!
んでもって応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
来年も...!!私は走りませんからね(>∀<)b
応援宜しくお願いしま~す!!

さて。

11月2週目に入りましたね。
毎年恒例の秋の味覚祭りも最終週となりました。
今年は里芋が人気だったかな~??
ご来店くださった皆様、ありがとうございました!!

そして今週末はアルガ祭り~\(◎≧∀≦)ノシ
ちゃんと誘惑に打ち勝ってまだ開けてませんよ!!
(当たり前だ^^;)

「麻衣ちゃん、オープン前から並ぶからね!!」と
仰ってくださったK子さん、寒いから駄目ですよ!!
並ばれたらスタッフ落ち着いて歯磨きできませんから(笑)
売るほどありますからゆっくり来てくださいね☆

あらやだよ。
もうこんな時間。
それでは一日遅れではございますが
今週も一週間頑張りましょん(^口^)

麻衣子

0 件のコメント: