2012年10月15日月曜日

秋の味覚祭り★本日より開催!!

毎年恒例(あれ?何回目だ?)
ととや元 秋の味覚祭りでーすヾ(≧∀≦☆)

全て1品500円!!
周替わりで季節の食材をご提供します。
去年全制覇された方はもちろん、
まだいらした事のない方も是非!!
皆様のご来店お待ちしておりますo(=´∇`=)o

10月15日(月)〜20日(土)
里芋のそぼろあん掛け
海老のつや煮
茄子の揚げ煮
さんまの酒盗焼き

10月22日(月)〜27日(土)
里芋田楽焼き
海老のアーモンド揚げ
茄子の胡麻煮
芋煮

10月29日(月)〜11月2日(金)
里芋含め煮
海老丸吉野煮
茄子二身揚げ
沢煮椀

11月5日(月)〜11月10日(土)
里芋揚げ出し
海老真丈椎茸焼き
茄子ひすい煮
茶碗蒸し

11月3日(土)は湘南国際マラソン出走の為
臨時休業とさせていただきます。

こんな感じで( ̄∀ ̄)ノシ

食欲の秋ですもんねー。
私なんてオールシーズン人一倍飲食いしてますが、
こういう季節感のある旬の食材は特に大好き。

日本酒も秋あがり、冷やおろしはもちろん
プレミア酒もバッチリ入荷してきますよ!!
併せて宜しくお願いします☆-(ゝω・ )ノ゛

それでは月曜日。
今週も1週間頑張りましょう☆彡

麻衣子

0 件のコメント: