2012年10月31日水曜日

ハロウィンですねぇ。

こんにちは。

お、昨日ブログ忘れてた。
気づいたの23時過ぎでした(・д・`●)
失礼しました。

さて。

今日はハロウィンですね。
あ。成澤さん、お誕生日おめでとうございます♪

成澤さんは置いといて(笑)
うちはハロウィンは特別な事はしません。
だって1,和食屋だもの。
2,ハロウィンって豊穣祭でしょ?
うち秋の味覚祭り既にやってるんだもの。
3,お菓子貰ってもイタズラするもん(>∀<)b

仮装は大好きなんですけどねぇ〜。
うちがオープンしてから色々着ましたよ。
サンタとかチャイナドレスとか。
ドラえもん、ドラミちゃんも着たし。
幼稚園児服着た時はさすがに通行人から
変な目で見られましたね(◎゜-ω-)

この時期ドン・キホーテ行くと仮装グッズが
いっぱい売ってますね。
いつかは海外モノのヘンチクリンな格好も
してみたいけれど...贅肉が邪魔をするの(;∀;)

...なんか話が脱線しまくった上に
収拾がつかなくなってきたのでこの辺で。

ではでは。
今日も1日頑張りましょうヾ(・∀・)ノ゛

麻衣子

0 件のコメント: