2012年10月3日水曜日

寒くなってきたにゃん。

こんにちは。

まーた台風近づいてるらしいですね。
勘弁してくれよぅ。
呑みに行くのが大変になっちゃうだろ(笑)

アイス3発目はちょっと贅沢に。
ハーゲンダッツですよ(。・д・。)
南瓜ですね、これまた旨し。
味覚の秋、幸せだわぁ♪

でもってですね。

飛露喜、入荷しました。
入荷ってゆーかちょっと前からいたんですけど
開けるタイミングに恵まれず(´・_・`)
このままじゃ冷蔵庫の肥やしになっちゃうので
今日開ける事にしました!!

でもめんど...事情により今日はメニューには
入れられなかったので「飛露喜ちょーだい」って
直接言ってくださいね(´∀`◎)

それでは今日も1日頑張りましょう(つ・ω・)つ-☆

麻衣子

0 件のコメント: