2012年9月18日火曜日

色々と。

あぁー...(´Д`|||)

辻善兵衛のキャプションが...。

無い(笑)

これ書き忘れたんじゃなくて。
書いてて、書いてて、途中で
「あ、これギリギリっぽいな」と気づいて。
頑張ったんですがアウトでした(。>A<。)

もうちょい計画的に書かないとなぁ。
辻善兵衛...ごめんね。
関東唯一、雄町サミットで受賞している
とっても美味しいお酒です。
キャプション無いけど宜しくお願いします☆彡

で。

改めましてこんにちは。

パソコンが壊れて数日。
今日も山田さんがチャレンジしてましたが
やはり駄目でした。

そんな訳でいつもオススメメニューを
更新してた時間分ゆっくりブログが書けるという。
...。
そのうち飽きそうだから今度スマホから
オススメの更新チャレンジしてみよっかな。


走り水のアジ!!
昨日ご来店くださった皆々様、
誠にありがとうございました。

30cmオーバーのはあっという間に完売。
残っているのはひと回り小さいサイズですね。
お刺身又は塩焼きで。
超美味しいですよー(* ̄ω ̄)v

んでもって筋肉痛です。

昨日着替える時に違和感があったので、
ストレッチしてから寝たのですが
朝起きたらやはり体がミシミシいってました。

当日、翌朝に筋肉痛が出るのは良い事なんですが
ちょっと体を動かすたんびに痛くなってると
自分の運動不足に嫌気がさします(ノд・。)))

...でも走りませんからね。

さーて月曜日。
今週も1週間頑張りましょう(●´ω`●)

麻衣子

0 件のコメント: