2012年8月3日金曜日

8月3日(1)はじめに。

こんにちは。

昨日は暑くてブログが更新出来ませんでした。
すみませんでした。

今日も暑いから本当はスルーしたいのですが...
昨日このヨタブログを見てくださった
72人(正確には72回)の方々に申し訳ないので
今日は頑張っていっぱい更新したいと思います。

大事なお知らせもございますので、くれぐれも
お見逃しの無い様宜しくお願いします( ・∀・)ノシ

★追伸★
前に『余裕がある時にブログ作っておいて
まとめて更新しないで1日1個ずつ更新
すればいいんじゃないか?』
と、言われた事があるのですが...。

それはイヤなのです。

私思いついたら即実行したいのです。
大事に温めて...なんてのが出来ないのです。
気分屋ブログで申し訳ないのですが
これからもお付き合いいただきます様
宜しくお願いします(ノ・ω・)ノ

それじゃー頑張りますよ♪

麻衣子

0 件のコメント: