2012年8月27日月曜日

また貯めます。

わーい(*ゝω・)b

今一番欲しいものを買ってもらいました♪
にゅー貯金箱でーす!!

おまけに今回はグレードアップで30万円!!
結構でかいですよ、大丈夫か?

ちなみに前回貯めた13万円は寿司代と
矯正(性格じゃなくて歯ですよ)の足しに
する事にしましたf ( ̄+ー ̄)
私にしちゃー真面目な使い道だわ(笑)

30万円は何しようかなーっ??
とりあえずまたコツコツと頑張ります(´∀`◎)


昨日、日曜日は買物後飲み会へー。
美味しいスペアリブと赤ワインに舌鼓♪
なんと4人でワイン4本か5本という
暴走っぷりでした。
4本か5本か分からないトコがいいですね。

素敵な週末を過ごしてバッチリ充電♪
今日も1日頑張りましょう(*´∀`*)

麻衣子

0 件のコメント: