2012年8月29日水曜日

なんか色々と。

こんにちは。

昨日は堂々とおサボりでしたー♪
特別忙しかった訳ではなかったのですが、
なんかやる気が無く(;・∀・)
『後で手空いたらUPしよー』っと思ってたら
手が空く前に酔っ払っちゃったのです(笑)
いつもいつもすみません。

さて、色々と。

ね( ・∀・)ノシ

最近ウチではカルピスサワーが流行ってます。
流行ってるって言ってもスタッフ×2とW氏しか
飲んでないんだけど。

ごく普通のカルピスサワーです。
焼酎とカルピス原液と炭酸。
これが旨いんだぁ(≧艸≦)y
いっぱい呑みたい訳じゃないんですが、
疲れた時とかにゴクゴクッと...ぷはーっですよ。
焼肉とかも相性良いですよね。

来週の日曜日。
披露宴パーティにお邪魔する事に。
美容院はこの前行ったから良し。
まつエクは予約済、ワンピース合わせなきゃ、
靴どうしよう...なんて。
考えてるだけで何にも準備してないな(´∀`;)
そろそろ真面目に準備しよう。

あーら。

もうこんな時間。
それでは皆さま今日も1日頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: