2012年8月17日金曜日

8月14日

まさかの朝5時起きε=┏(; ̄▽ ̄)┛

目指すは富士急ハイランド!!...が。

所詮雨女親子のやる事です。
当然どしゃ降りの運休中。
母曰く『行ったら晴れる気がしたの。』
どんだけポジティブだよっヽ(´>∀<`*)ノ

続いて向かったのは富士サファリパーク。
↑いやー、とってもライオンでした。
あんなに楽しいと思わなかったです!!

バナナワニ園のシュールな感じも好きですが、
富士サファリパークの本能が命の危険を知らせてくる
あの距離はたまらないです(。・・。)

そう、私は動物園とか水族館とか大好きなのです。

そして山中湖で遅い昼食。
ほうとう食べながら窓から山中湖を見る。

『...晴れたね。』

『...行っちゃう?』

はい、行きました。
正確には戻りましたよ。
富士急ハイランドへーεε (っ*´Д`)っ

体力的にも今からフリーパス買って乗りまくるのは
無理と判断をして1個だけ乗ってきました。
ギネス認定!!世界最高落下角度(だっけ?)
なんと121度の落下角度、高飛車です!!
私にピッタリでしょ(笑)

怖面白かったです。
目一杯ギャーギャー叫んできました。
楽しかったー...けど怖かった・_・`*)
私、ええじゃないかは絶対乗れないです。
あれ、回りすぎでしょ。

そんなこんなでフラフラと帰ってきて、
車置いて呑みに行っちゃったとさ♪♪
もちろん帰宅後、即寝でした。

ふー(*´□`)

これ後2日分書くのめんどいなー。
夏休みの日記気分ですよ。

麻衣子

0 件のコメント: