2012年8月21日火曜日

私の脳内

こんにちは。

何故かさっきから頭の中でAKBが流れてて。
この前DVD観たからかなぁ(´∀`;)
ハイテンションで盛り上がってます。

私の頭の中どーなってんだよ!!と思った時。
以前脳内メーカーって流行ったなぁ、と。

じゃん!!

どんだけ休みが欲しいんだよ、私!!!!

真ん中は罪悪感か??

これ、平仮名で入れたり、名字と名前の間に
スペース入れたりしても変わるんですよね。
久々に見たなぁー。
ちょっと楽しかったですd(・∀<)

さてアゲアゲでいっちゃうよ!!
ガス欠早そうだな(笑)
今日も1日頑張りましょう(。・`Д・´)!!

麻衣子

0 件のコメント: