2012年8月8日水曜日

ご。

そして待ってました。
試飲たーいむ(´∀`◎)

実はですね。
今回のこの蔵見学はウチがお世話になっている方が
蔵に行くのにお供させていただいた感じでして。
蔵元さん、普段は絶対にしないであろう好待遇。
便乗しちゃってすみませんっ!!
本当にありがとうございました(。-人-。)

昔の蔵をレストラン風に改装。
今は特別な時にしか開けていないという所で
試飲...というか立派なお食事をいただきました。

水芭蕉も販売していない大吟醸生や、
社長さん自ら焼いてくださった赤城牛。
メインのお鍋の時点でお腹一杯だったのに
〆のラーメンまでキッチリとご馳走似なりました。

あー幸せでした(●≧艸≦)

そんな幸せ千鳥足でなんとか横浜に到着。
着いたのはなんと17時18分!!
もう、てんやわんやでしたよ(´Д`)=3

永井酒造さん、素晴らしい時間を過ごさせていだだき
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

そーんな訳で♪
もちろん水芭蕉買ってきてますよ!!
暑い夏でも飲み疲れしない優しい味わいです。
是非ご賞味くださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: