2012年7月30日月曜日

あぁ、もうなんなんだか。

こんにちは。

先週の金曜日。
何故かブログがUPされず。
(携帯からのメール投稿)
おまけにパソコンの調子も悪く、おすすめも更新出来ず。

次の日、土曜日。
やはりブログがUP出来ず。
営業中にブログサイトからメールが。
1日遅れな上に全文英語(笑)
よ、読めね~よっっ( ̄口 ̄;)!!

日曜日。
またブログサイトからメールが。
しかしまた英語だったのでもう完無視。
この時はマジでブログ辞めようと思いました。

そして本日、月曜日。
今頃UPされてる3日前のブログ。
・・・いやいや、今頃UPされても(´・ω・`)

なんだかね~。

こんなヨタ話しなブログですが毎日(ほぼ)UPしているのがウリなのに
週末の不手際、大変失礼しました。
とりあえず、今のところメール投稿は可能に。
今まで通りUP出来そうです。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、月曜日。
今週1週間頑張りましょう(^∀^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: