2012年7月17日火曜日

ついーと(・ω・)??

→「いただきま~す!!」
と言って食べ始めたラーメン。

「うん、うまっ」
とズルズルと麺を啜る私。

「いやぁ、このラーメン本当に美味しい。」

「食感がしっかりしていて、味が良く染みてる!!」

・・・あれ(゜∀゜;)

急に違和感を感じて麺を掬い上げよく見る私。

「この麺、ダンボールで出来てるww」

←っていう夢を今朝、出勤途中に相鉄線の電車の中で見ました。
いやぁ・・・色んな意味ヘビーな夢だったぜ★


も、いっこ。
全然話しは違うんですが。

土曜日深夜。
常連さんと一緒にカラオケへ。

さすがに朝まではもたないと判断して盛り上がりに盛り上がって
2時過ぎに解散(^∇^)ノシ
母と一緒にカボチャの馬車を待つべく一度見せに戻り。
「キャッキャッ」と親子のコミュニケーションをとっていると
「はい、撮るよ~」とオヒゲのオジサン。

いや、私知らなかったのですよ。
昨日の営業中にお客さんに教えてもらうまで・・・。

ブログに晒されてる( ̄口 ̄;)!!

あらあら。

言ってくれれば(←UPするって言ってたらしい。)
もっとセクシーなポーズしたかもしれないのに(≧ε≦●)
残念でした~♪
次回は山田さんのセクシー写真を盗撮、UPします!!

さぁてそろそろ真面目に仕事しますよっと。
今日も1日頑張りましょ~ん♪

0 件のコメント: