2012年7月16日月曜日

衝動買い

こんにちは。

皆様、連休いかがお過ごしですか?
ってゆーか暑いですね。
ってゆーか暑いですよね。

...うん、暑い。

暑さで頭がどうかなっちゃった訳ではないのですが
久々にちとでかい衝動買いをしちゃいました。

ゆ・か・た☆-(・ε・`

いやぁね。バーゲンで安くなりましたし、昔買ったのは白だから今回は紺色...みたいな?柄も白のヤツは大人っぽすぎたから今回はちょっと可愛い感じのヤツにしてみた訳でございまして...。小物は我慢したもの...。

今年...多分1回しか着ないけどっ(笑)

いいの、いいーんです。゜(゜´Д`゜)゜。
大事に着ようっと。

この暑さだと今日は海日和?
皆様、熱中症と衝動買いにはくれぐれも
お気をつけくださいせd(´・ω-*)

麻衣子

0 件のコメント: