2012年6月19日火曜日

おめでたや★彡

こんにちは。

5周年を迎えさせていただいてから約1週間。
改めて5年間を振り返ってみました。

ベロベロに酔っ払って営業中に撃沈とか。
勢いあまって●●●が●●●●に●●●●を
投げつけてみたり。

楽しくなって歌声酒場になってみたり。
夜逃げの相談してみたり(笑)
店で雑魚寝もしたなぁ。
忙しすぎてテンバリまくりだったり。
『お客様より誰より呑んだっ!!』と
意味のわからない自慢をしてみたり...。

...私、ほんとロクデナシですね( ̄▽ ̄;)

もちろん周りも変わりました。

オープン当初バイトで手伝ってた田中さん。
●●●で就職し、先日結婚。
おめでとうございます(*´∀`*)

前に勤めていたお店からのお付き合いのKさん。
初デートを当店でしたN子さんと昨年
念願のゴールイン(笑)
おめでとうございます(*≧∀≦*)

ご近所さんでご両親と来てた娘さん。
彼氏とコッソリ(?)ご来店かと思えば
先日ご来店時ご結婚とお伺いしました。
おめでとうございます(●^▽^●)

いやーめでたい、めでたい。

時って確実に流れてるんですよね。
5年もたてば生活環境ガラッと変わっても
不思議では無い訳だし。
5年かぁ...(o・ω・o)

さて。
5年を振り返りつつ不自然なくらいに
集めためでたいネタ達↑。
当然〆が待っている訳でして。

昨日、ご自身のお誕生日にご入籍!!
ダブルパンチでめでたすぎるヾ(≧∀≦☆)
三瀬さーん!!!!
38歳&ご入籍おめでとうございまぁす!!
末永くお幸せに★彡

麻衣子

0 件のコメント: