2012年6月26日火曜日

何日和?

こんにちは。

だらけまくりブロガー(?)二宮です。
またちょっとサボリ癖が出てますねぇ。
すみません(。-人-。)

更新してないのに閲覧数が上がってると
人として小さな器の中に入っている
更に小さな心が痛みます(ノ_<。)
そりゃもう...蚊に刺されたくらい。

...はい、失礼しました。
これからも長い目でみてやってください。

先日の台風でダメージを受けた麻衣子ファーム。
鉢に植えていた梅やゴーヤはなんとか無事。
しかし仕舞う事の出来ない花壇は壊滅状態
...かと思えば。

駄目になった所を泣く泣く切って放置プレイ。
すると再び我が物顔でイタリアンパセリは伸び、
トマトの実はほんのりと色づいてきて
脇からニョキっと新しい芽が。
良かったぁー(●´▽`●)

これから更に陽が強くなってくれば
大量収穫も夢じゃないかも♪
ファーマー頑張りますっっ!!

さて。
今日は洗濯日和の良い天気ですね。
そしてお昼寝日和とも言えるでしょう。
そんな訳で私は寝ます(笑)
仕込みを頑張ってる山田さんを放置して
寝ちゃいますもんねーε=(ノ・∀・)ノ

それでは今日も1日頑張りましょんΣd(・∀<)

麻衣子

0 件のコメント: