2012年6月18日月曜日

神奈川地酒ですよ、ね。

こんにちは。

昨日はフラフラと厚木に行ってきました。
お世話になっている酒屋さんが飲食店向きに
『神奈川地酒の真髄を知る』っていうイベントを開催。
是非\(≧∀≦◎)ノシ!!と言って行って来ましたさ。

第1部は日本酒セミナー。
『自蔵の造りへの想いと方向性』
第2部は懇親会。
『蔵元と神奈川地酒を楽しむ会』

いや~皆様、格好良かった
いや~素晴らしい会でした(^∀^)♪
飲食店向けというだけあってかなりマニアックな
お話なんかも聞けて楽しかったです。

残念ながら第2部の懇親会は不参加(´・ω・`)
次回に期待しようっと。

さてせっかくこんな面白い機会もありましたし
私も頑張っちゃおうかな!!
『神奈川地酒を真髄から呑みほす』的なヤツ。
近日開催しちゃいます。
宜しくお願いしまっす!!

それでは今日も1日がんばりましょ~★
麻衣子

0 件のコメント: