2012年5月31日木曜日

5月おしまいっ!!

こんにちは。

今日は開けたてホヤホヤの
イチオシ日本酒をご紹介!!...の前に。
期待してくださった皆々様に
お詫びしなければなりません...。

アルガブランカ クラレーザ、欠品です!!
入荷日に大好評完売御礼でございます!!
うーん、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

お待ちいただいた皆々様、
申し訳ございませんでした。
セカンドのボシケとヴェントは
在庫ございますので宜しくお願いします。

次回アルガブランカ クラレーザ入荷は
6月7日予定です。
今後とも呑みの応援宜しくお願いします♪

さてさて★´∀`★

阿櫻 雄町 純米吟醸中取り生(秋田)
以前ご紹介したヤツですね。
私の超ストライクだったのでアンコール♪
雄町はこれがラストの入荷で、6月には
山田錦が出るそうです。
楽しみですねー(*≧ω≦*)

綿屋 山田錦 純米吟醸生(宮城)
久々の入荷ですね。
ウチの単価の中ではちと高いんですが、
いつ、どのタイミングで呑んでも期待に
答えてくれるクオリティに脱帽(´ロ`ノ)ノ
綿屋使う時は必ずコレにしてます。

おかげ様で今月もなんとかもちました(笑)
来月6月で当店は5周年を迎えることに
なります。
これもひとえに応援してくださった
皆様のおかげと存じます。
本当にありがとうございます。

5周年ねー...。
まぁバタバタな荒波に流されて
毎晩酔い潰れる事でしょう、間違いない。
皆で仲良く潰れましょうね((@≧3≦))

今月もお疲れ様でした。
来月も宜しくお願いします(★・∀・)ノ〃

それでは今日も1日頑張りましょん(o≧∀≦o)

麻衣子

0 件のコメント: