2012年5月24日木曜日

人柄って大事ですね。

こんにちは。

昨日営業時間中にUPした『暇だ』ブログ。
あれを見たか見てないかは置いといて
あの後ちゃんと営業になりました。
ご来店くださった皆様、
誠にありがとうございました(人´∀`o)
また呟いたら宜しくです(笑)

で。
昨日裏から撮った日本酒達です↑↑
当然味見済みでっせ(●´∀`)b

澤屋まつもと 備前雄町 純米吟醸生(京都)
うっすらとピンクのラベルが可愛い。
雄町らしい丸い旨味はお食事と合わせやすく
するするーっと呑めちゃいます。
三歩後ろを歩いてくれる和服美人的なイメージ。

月山 純米無濾過生(島根)
外の紙とったらまさかのすっぴん(笑)
中身は怒鳴りがちなオヤジみたいな。
でもちゃんと話してみると、
『なんだ、こいつ良いヤツだな。』的なイメージ。

明鏡止水 雄町 純米(長野)
冷やより温度上げた方がいいかなー?
昔習ってたピアノの先生みたく美人で上品なのに
胸元エロイし、スカート短すぎるんだなぁ。
柔らかい旨味なんだけどちょっと物足りない?

的な...。
今回は人柄で表してみました。
ピアノの先生とか私しか分からないし(笑)
元々は月山を呑んだ時に↑こういうオヤジが
思い浮かんだだけだったんですよね。
是非お試しくださいませ(o・∇・o)

後ですね。

アルガブランカ欠品です!!
散々宣伝しといてすみません。
昨日届いたヤツまで売っちゃいました(゜д゜#)

入荷数読み間違えたなぁ...。
次回入荷は来週、5月31日予定です。
しっかりとりますんで宜しくお願いします。

それでは今日も1日頑張りましょう(*^▼^*)

麻衣子

0 件のコメント: