2012年5月17日木曜日

夏先取り☆

こんにちは。

雨後の月 吟醸(広島)
んまー涼しげなボトル。
夏酒第一弾ですよ(´∀`*)

夏酒って?
暑い夏場って日本酒が好きでも喉越しの良い
ビール等を選びたくなりますよね。
『いやいや、夏も日本酒呑んでよー。』って事で
暑い日でも呑みやすい様に軽い口当たりや
みずみずしい呑み口のものが限定販売される様に
なりましたとさ(^^♪

これからも続々と入荷してまいりますので
お見逃し(呑み逃し?)なくd(≧▽≦*d)!!

話しはガラッと変わって。

風強いですねー。
さっきゴーヤ三兄弟見に行ったら、ひでおちゃん
(苗の名前ですからね。)に花が咲いてました。

『やった♪ブログにUPだ!!
タイトルは[オヤジ咲き盛り]??なんて書いたら
さすがに怒られるよなぁ...。』なんて考えて
いざ写真と思って携帯取ってきたら
風で花は飛ばされてたという...。
酷いよ、強風。゜(゜´Д`゜)゜。

皆さんも風に飛ばされない様に充分にご注意くださいね。

それでは今日も1日頑張りましょ(*ゝω・)b

麻衣子

0 件のコメント: