2012年5月16日水曜日

自分を追い込む為に。

こんにちは。

本当はコッソリ行くつもりだったのですが。
7月に調理師免許の試験を受ける事にしました。

『名前を書けば馬鹿でも受かる。』
そんな話を鵜呑みにしていた訳じゃないのですが
かなり油断してました。

いや、国家試験ですからね。
本屋さんで模擬テストみたいの見てビックリ。
『あ、これ真面目にやらなきゃ駄目だ(笑)』
そして今日願書を提出してきました。

最初にも書いた通りコッソリ行きたかった。
受かってたらUPしよう、と思ってました...が。
そんなチキン根性じゃ合格は怪しいな、と。
いっそUPして逃道を無くそう!!と。
...と。

あー...。
UPしたからには受からなきゃ<( ̄□ ̄;)>
頑張ります。

もし受かったら祝い酒に付き合ってくださいね。
(もし落ちたらヤケ酒に付き合ってくださいね。)

それでは今日も1日頑張りましょん(●≧艸≦)

麻衣子

0 件のコメント: